07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【今日のXX】ARIAとナベとはやてXブレード
 今日はお呼ばれして家族の団欒にお邪魔しつつ、なべをつついてきました。
 うむ。なべはいいっすねー。
 ひとりで食べてもおいしいけど、みんなで囲むとなおうまい。
 すばらしい食文化ですよねー。

 帰ってきてからはARIAを。
 今日は全編社長中心のコミカルな回で、ずっとクスクス笑ってました。
 いやー、面白い話だった。
 いつも何にでも一生懸命なアリア社長は、見ていてとても微笑ましいですよね。

 先日書いた「はブ」のドラマCDのキャスト。(リンク先は声優データベース

 黒鉄はやて 間宮くるみ
 無道綾那  雪野五月
 天地ひつぎ 矢島晶子
 宮本静久  長沢美樹
 久我順   豊口めぐみ
 帯刀洸   浅野真澄
 吉備桃香  大本眞基子
 鈴木園絵  池田千草
 染谷ゆかり 前田愛
 犬神五十鈴 能登麻美子
 シャバ蔵  大塚芳忠

 こないだも書いたけど、じゅんじゅん@豊口めぐみははまり役っぽい。
 かいちょー&静久@矢島晶子&長沢美樹も鉄板っぽいな。
 あとは犬ちゃん@能登真美子がどんなのか聞いてみたいかなー。

 いろいろとほんと楽しみですよ。

おまけ
 サイン会の詳細確認。

 どーかなー。整理券80枚とか微妙なんだよなー
 たぶん、4日の日は早くから池袋行って並んでると思います。
 開店同時くらいか、開店前か。

 サイン本販売ってのも気になるところですが、
 電話注文受け付けますってのもなぞだ。
 1月4日以降なら電話予約でもOKなのか?
 あした電話してきいてみよっかな?

【2005.11.24 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 【今日のXX】朝焼けがきれいで。 | BLOG TOP | ドラクエIIがマイブーム中。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/9-64208b75
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
