09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
起きたのか? すまなかったな。
おかしい。なぜか朝だよ。
せっかく昼夜逆転現象を解消したのに・・・早く寝よう。

・まいにちいっしょ
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/index.html
 なるほどなー
 どこいつの問題は、いくら言葉を覚えさせても、
 登録されている以上の会話パターンが存在しないことにあったわけで、
 オンラインなら、どんどん更新できるから解決ですな。
 しかも、期間限定とかの会話パターンを入れればなおOK。

 ・・・いや、PS3まったく興味なかったんで、
 今ごろこんなものに気づいたんですよ。
 これだけでちょっと欲しいかもと思ったよorz


・「ツンデレの次に来そうなものってなんかある?」
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070122/1169396337
 当然ここ数ヶ月頭の片隅をよぎっている話題。
 そこまでアンテナの精度を上げてるわけでもないので、
 まじめに考えたりはしない。
 ヤンデレは何のことだろうと思ってたが、まあ一応疑問解消。
 
 あと、先日なんかのコミックの裏の解説に、
 ツンドラという文字を見つけて、
 これが某氏の個人的造語ではないことが確認されたり。
 ん? 同じ意味の言葉とは限らんのか?
 難しいなあ。


・男は簡単に惚れすぎるんじゃないか
http://tsukamoto7.seesaa.net/article/31726425.html
 ふーん。なるほど、と思ったので。
 男女間のものの考え方の違いとか、捉え方の違いとかは面白いので、
 最近は意識してるんですが。
 いろんなところで差があるよねー
 ちなみに自分は、好感度ランキングと恋愛感情は別じゃねーの?
 とか思ってたんですが。これってもしかして女性的なのか?

 あ、でもこれは比較的最近の話で、昔は好感度高いと惚れてました。
 甘酸っぱくない苦い思い出ばっかですけどね(苦笑


そういや日曜の日記とかこっちでは更新してなかった。
ギアスオンリーとテイルズ菜園でレイヤーさんで目の保養。
いや、ほんと見事なんですよねー。

ほかにもいろいろあったけど、あとはやっぱり眼鏡。
とにかく眼鏡が似合うってことだよ!

【2007.01.23 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« そうだ、やればできるじゃないか! | BLOG TOP | 次元の混乱プレリ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/86-2ddde7a8
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
