07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
生存報告か?
・めがね
 失くしてしまいました。ナゾ。
 仕事に問題が出てるので仕方なく新調しました。
 この予定外の出費はデカいよorz

・世界樹の迷宮/DS
 いかん。見れば見るほど面白そうだ!
 http://sekaiju.atlus.co.jp/

・DDD/那須きのこ 読了
 うーん、やられた。
 正直ここまで期待してなかったので、やられた! ってな感想。
 うん、面白いと思いますよ。
 読んで損はないかと。
 
 つか、この人は毎回妹キャラがアツイですね。
 今回もぶっちぎりで妹君がお気に入りですよw

・のだめ1話
 全然話題になってないんだけどなぜだ?
 深夜アニメの視聴率記録を更新したぐらいなのに。
 まあとりたてて感想はなかったんで、
 みんなそんなものなのかもしれぬ。
 ぼちぼち見続けるかな?

・ギアス13話
 内容は超絶おもしれえ。
 作画の少々の乱れは気にすんな!
 各キャラがきっちり独立したルールで動いてるのがいいね。
 次回も楽しみですよ。

 「ともに進みます。私は、あなたとともに」
 カレンキタコレ!
 今回の1位はこれでキマリですよw
 
 あと新OP。
 残念ながらこれはいただけない。
 明らかに売り方間違ってると思う。
 なんでアニメタイアップとかに持ってきたんだろ。
 ブラッド+のほうも聞いたけど、
 この曲調その他もろもろが明らかにあってない。
 アーティストとしては悪くないっつーか、
 むしろスポットで売り込みかけたいぐらいの
 個性的ないいアーティストだと思うんだけどな。

 アニメOPの曲は音楽としていい曲かどうかとは
 評価基準が違うってことぐらい分かりそうなもんだが。
 
 両方の意見を見たので、書いてみた。
 ちなみにブラッドのとき、普段アニメ見ないけど、
 過去放映分何十話を見てから曲を作ったという話を聞いて、
 かなり好感は持ってるんですよね。
 別の畑で活躍されることを期待してますよ。

【2007.01.17 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« PCご機嫌ななめ | BLOG TOP | スタック消化中。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/83-d0c97c32
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
