07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
マリみてとかなのはとか宮部とか
 この週末はなんだかいろいろ書くことがたまってるぞ?
 あーネタバレはなしの方向なので。

・仮面のアクトレス
 はいはい読みましたよー
 ほぼ予想通りの展開。でもここまでくると、日常だろうがなんだろうが、それはそれで楽しめるのが長い間付き合ってきた作品の良いところでもあり悪いところでもあり。

 黄薔薇の話はいい感じでした。
 つか全編通して令ちゃん大活躍だね。

 そうそう、ザ・マーガレットを今頃になって発見。
 探さなきゃなーなんて思いつつもまじめに探してなかったため、ようやく見つけた今回のでもう終わりですよ!
 髪の毛切っちゃってますがな。
 これは仕方ないのでコミックス待ちですね。
 いつごろになるのやら。


・なのはオンリー「リリカルマジカル」
 に参加してきました。
 10時以降って注意書きだったので、まじめに10時過ぎにたどり着いたところ、すでに待機場所が列で埋まりそうな勢いで。
 ざっと200から300の間かな? あふれた人々をあわせると300をゆうに超えていたかと。
 いやー人気落ちませんねー。おかげさまで恩恵をこうむる事ができるわけなので、ありがたく頂戴する所存。
 ま、とはいえ所詮はオンリーなので1時間ほどでしっかりとめぼしいブツはゲット。
 ちょいとDDRを眺めてから撤収。

 帰りにだいぶ雨に降られたので、羽田は大丈夫だったのかちょっと心配しつつ。

・「ブレイブストーリー」
 で、移動時間やイベントの待ち時間を利用して下巻まで読了。
 いやいや。これは来たね!
 もう嫌というほど完璧。
 小説だからこそ、という作品だとは思うけど、部分部分は、しっかりと映像で見てみたいわー
 ほんとスクリーンに映えること、間違いないね!


・DC2
 せっかく買ったのでひととおりやりましたよー。
 あんま時間かからんかったしね。
 前作、主要キャラの名前ぐらいで、何も知らないんですけどw

 予想に反して、ロボの話は面白かった。
 それ以外は・・・まあこんなとこっすかね?
 ひさびさにこの手のゲーム(っぽいもの?)やりましたが、背景とか音楽とかの演出って卑怯だよなあ、なんてことをあらためて実感。やっぱ発明ですよ。この形式は。

 さてさて真の目的、アンケートを書いて送りましょうかねww


 とまあそんな感じの週でしたとさ。
 次は花火だね!
スポンサーサイト

【2006.07.03 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« はなーび | BLOG TOP | アリス! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/58-0e08cbf5
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
