09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
バファリンさまさま。
もう頭いたくって。
何とかなんないのかね、これ。

とりあえず、新社会人でもないのに、
この時期にぐったりするほどテンションダウン中。
いつ首くくってもおかしくないほどですよ、まったく!

そんな病んだ話はさておき、
書こうと思ってて、ずっと書いてない近況とか。
(すでに近況じゃないものありますがw)

・ホスト部8話が! ががが!
 神でした。雷の話。
 毎日1回見てましたw
 いやー、先週はこれで生き延びたんじゃないかな?
 あのすばらしいデキの1話を超えたかもしれないレベル。
 いや、ホントにホスト部見ててよかったわー


・ハルヒ
 こちらは涼宮のほう。なんだかんだで見てるけど、
 本編とは別に、毎回ネタがあって飽きないのは確か。
 南海フェリーはねー、いくら見覚えのある船内とは言え、
 フェリーなんてみんなおんなじようなもんでしょ?
 とか思ってたんですが、まさかそのものだったとは・・・
 あのフェリー、何十回って乗ってるよww

 逆転裁判とかもよかったのですが。
 しかし、今週のアレ(14話)はなんだったんだ?
 ああ、でもドラスタはねーだろww
 角川だけどさ。いや、ほんと爆笑しました。
 キャラとして、長門有希がいいのはあいかわらずでした。


・ARIA
 いいほうにあいかわらず。
 今週はまたまた最終回っぽい感じのお話でしたな。
 挿入歌がまたいい感じでした。
 原作のお話を本当にうまく切り貼りして、いい脚本作ってますよね。
 ほんとに安心して見ていられます。


・リリカルなのはのトレカ
 なんだかんだできっちり買いましたよ!
 ほぼフルコン状態。
 あと足りないのはR017と、女神マガジンの付属プロモのPR04と05。
 誰かトレードしてくれないかな・・・


・すごラジCD
 最近、車中でのBGMはこれを。
 内容が面白すぎて、仕事中のBGMに使えなくて、ずっとたまってたんですよね。
 大原さやかも広橋涼も、やっぱおもしろいわー。
 声もね、聞いてて心地いいですし。
 あいかわらずレイラさんはかっこいいし、そらはキュート。
 うちも「グットだよ、グーット!」って言ってもらいたいよ・・・

 そうそう、さーやが「あらあら」とか言ってるのを聞いて、ニヤニヤしたり。
 まだARIAとはかぶってない時期に放送した回のはずだけどな。
スポンサーサイト

【2006.05.30 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ジンギスカーン | BLOG TOP | ペリオンブレスドラグーン »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/55-8c2d2904
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
