07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
いろいろ忙しい。
新製品ラッシュだったり、新店OPENだったりで
なかなか忙しい毎日。

そんな中でも、電車の移動中に逆転裁判3をやったり
なのは関係やカルマとかを、作業中のBGMにしたり。


カレイドスターのドラマCDの新しいのが到着したので
さっそく作業のBGMで聞いてみたり。
カレイドのキャラの中でも、ミアはかなり好きなので
今回のお話はまあそれなりに。
それでも、立ち直るきっかけが弱いよなーとか、
メイの扱いがひどいなーとかいろいろありますが。


なのはA’sの設定資料集も無事到着。
うは! こりゃ手に入れた甲斐があったぜって感じで。
まー、マニアですからw
(設定マニアの作った世界観マニア?)

作画用の資料なんで、絵師さんには必携かも。
ふつーにアニメ見てる人には無用の長物っぽいけどね。
ヤフオクで手に入れた身としてはなんですが、
再販して欲しいっすねー
絵師さんに十分行き渡って欲しいです。


チャーリーとチョコレート工場のDVDも買ってきたけど
まだ見れてない。
なんかこう、「よし見るぞ!」ってな気分にならないと
映画は見れないんだよねー
この辺、忙しいのが響いてるなあ


あとは・・・
奥井雅美のアルバムが明日かな?
入荷してるか見に行こうっと。ヘビロだ!

【2006.02.23 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« なのはのトレカ | BLOG TOP | やきに・・・く? »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/38-d0b8ab95
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
