09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
なのはづくし。
A’sの放映もとうの昔に終わったと言うのに、なのは熱は冷めやらず。
むしろ加熱しているような嫌いさえある今日この頃。

CDをレンタルしてきてヘビーローテしてたり、あらためて1stシーズンを全部見直してみたり。

小説版を読んで、フェイト側の設定をしっかり把握した上で見ると、1stシーズンもかなり面白いのでは? ってな感じで。

特に12話の中盤、挿入歌がかかるシーンはヤバイです。
これ、もはや魔法少女ものじゃなくて、完璧少年マンガのノリなんですよねー。

主人公のピンチに颯爽と現れて窮地を脱すると、今度は強力な敵に、「ふたりなら」と言いつつ協力してコレを打ち破る。

やー、燃え燃え。


さて、そんな人ですから見逃すはずがないのがコミック版と設定資料集。
コミックは、これまた日常のウラ設定とかが満載で、非常に楽しめるデキ。
そして設定資料集なのですが・・・

発売日の翌日に池袋に出かけたところ売り切れ。
時空管理局のコメントでも品薄ということだったので、やばいかなーと思ったので、すぐに各地の友人に連絡をとって確認してもらったのですが、どこもかしこも売り切れ。
やっちまった! コミケでちゃんとチェックして買いに行っていれば、と悔やみまくり。
やー、コミケの出展物はグッズばかりだからどーでもいいやと思って、ちゃんと確認もせずにスルーしたのが失敗でした。

でもまあ、そう簡単にあきらめきれるはずもなく。
仕方ないのでヤフオクでさくっと落としちゃいましたw
たぶんこりゃ値段上がるなーって感じだったので、希望落札価格5500円ほどでさくっと。

ちなみに、さっき確認したら、案の定7000~10000円ぐらいで入札されてましたw こわー

到着はも少しかかるはずですが、楽しみですよ、ホント。
スポンサーサイト

【2006.02.21 (Tue)】 アニメ・コミック // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« やきに・・・く? | BLOG TOP | 懐かしいけど、悲しくは無い。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/36-e0afd8f3
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。