07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ジアビスプレイ日記 その4
ネタバレ注意。
@オアシス
ちょい歩いてオアシスへ。
水を飲むとスキットが発生するんで試しておく。
あと食材屋の中にギィがいるので、ホド住民名簿を回収。

@ザオ遺跡
ここはなんども来てるんで道はばっちり。
ガンガン戦ってレベル上げつつ。
ああ! そうか。レベルが上がるタイミングでCコア付け替えればいいじゃんorz
どーして今までこんな簡単なことに気づかないのやら。

ボスのシンク&ラルゴでえらい目に。
シンクをひきつけてる間に、CPUが耐え切れずに死ぬし!
ラルゴもひきつけつつ、シンクと戦うハメに。
まあなんとかなりましたが。

@ケセドニア
ここは立ち寄るだけ。
装備を新調して、ありじごくにんに話して。
シミターがオレンジグミに・・・
うお、ダアト式譜術が使えるのは導師だけ、ってイオン言ってるじゃん。
そうか、勘がよければここでシンクの正体がわかったのか。
しかしレベル上げすぎだよね、今回。
ル23 ナ21 ジェ22 ア22 ティ22 ガ22


@カイツール港
宿泊でスキット。
ここは、当然デオ峠に向かう前に寄り道を。

まずはコーラル城にてVSソードダンサー
これだけレベルがあれば、ハードでも楽勝だが、それでも受けるダメージはきつい。
あと、レベルがいっぺんに上がるので、Cコア持ち替えできない・・・

次はカイツールのマルクト側にて、ガイの奥義伝承。裂空斬を習得。
ついでに、フーブラス川を渡り、チーグルの森まで戻って、
序盤にスペクタクルズを使ってなかったモンスターに使用しまくっとく。
ボスは無理だから仕方ないけど。
散々遠回りしてからデオ峠へ。
ル24 ナ23 ジェ24 ア24 ティ24 ガ24
【2006.01.26 (Thu)】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ジアビスプレイ日記 その5 | BLOG TOP | ジアビスプレイ日記 その3 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/33-ca34ae92
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
