09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
初詣とか
こっちは放置しすぎやね。
また何かしらは更新しますかね。

コミケはやっぱいろんな人が来るんで、コミュニケーションを取るにはやっぱり重要。
次回からは自分の居場所をはっきりさせとかなきゃ

晦日はちょうど年越し前後1時間は見事に寝落ちてましたが、年越しちゃった蕎麦も食べて徳島帰還組を見送って就寝。

正月は昼からバーミヤンでメシ⇒アキバに移動して別メンツとカラオケ⇒「ピッ」てしてくれ⇒神田明神にお参り⇒新年会ぽく飲み
と、ぐだぐだながら活動的な一日を。
飲み会中のやり取りはお疲れ様でしたw>しちゅむかん殿

おみくじは中吉で、頑張れば前途洋々みたいなことが書いてあったので、信じて頑張りましょうかね。

さて、今日も某夫妻と合流すべく町田まで遠征中。
せっかくなのでいろいろ買い物しようかな。

そんな感じで三が日はしっかり遊びますよ!

【2008.01.02 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP | 仕事の関係で。 »
この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 ()】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 ()】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/150-f9f41418
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
