05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
070725 今日のなんとか。
○暑かったねー
 スーツはきついわ。
 じめじめよりはマシだけど。

○二日分。
 昨日は再び千里氏と合流。恒例のピザ食ってなのはとらきすたを視聴後、
 D-0回してました。
 GP6の優勝デッキそのままで回してましたがよくできてるね。
 あとは構築のスナイパーとドライバーとで。
 そのままだとさすがにバランスが取れてる感じか。心持ちドライバー寄り。 
 今日も合流して2時間ほどD-0。
 青黒不能極ティアーも回したんで、だいたいどんなもんか判明。
 新弾環境はどうなりますかね?

○アニみて
 第3期最終巻到着。さっそく食事しながら視聴。
 チャオソレッラなんで、それほど中身はないけど良かったんじゃない?
 個人的には、ないしょの「中の人なんていません!」でわろた。
 そいや中の人はゲームするみたいですしね。

 そんで4期制作決定のチラシが。
 そのまんま祐巳&瞳子!
 いやー楽しみですな。ニヤニヤしちゃうね。

○電撃大王
 サイレーン終わっちゃったねー……あれ? いつのまにこんな展開に。
 あーっ! 先月号時間切れで途中まで読んでそのままだったorz
 てなわけで先月号もチェック。ふうやれやれ。
 BLOOD ALONEの話も忘れてたと思いきや見てなかっただけでしたw

 明日はアフタ!

○ペプシNEXのペットについてるおまけ
 今ついてるのはスヌーピーキャラなんですが、
 ウッドストックがかわいい!
 2つ手に入れたので携帯に数珠繋ぎで。
 コンビニとかこまめにチェックしよっかな。


テイルズオブイノセンス 公式
 ムービー公開中。
 テンペストは恐るべきやっちゃったソフトでしたが、こちらはどうでしょ。
 リバースから始まったラインバトルは悪い評判しか聞かないのですが、
 なんで続いてるんですかね?
 まあうまくやれば大丈夫なのかもしれませんけど。
 
CLAMP in CARDLAND
 クランプ作品のカードゲームが出るみたいですな。
 ゲームまでやる気は無いけど、カードのデキがよければ少しはコレクション的に買うのかも。

「仮面ライダー電王」が「クレヨンしんちゃん」と奇跡のコラボレーション!
 お。デザインラフが出てますね。あんま違和感ないぞ。

ビクターとケンウッドが2008年経営統合へ
 ほほお。定評のある2社だけに、今後が楽しみですね。

PS3-1.90試してみたよ!@電脳御殿
 着々とPS3の評価が上積みされていくなあ。
 AV機器としては買ってもいいレベルまで。
 まだ「欲しい!」と思う要素がないのが残念無念。
 あとはソフトだよねえ。ゲーム機はおまけでいいや。

JEWEL BOX 夏コミ告知
 あ、あれ? 来るの?
 どうしよう……

【2007.07.25 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« 070727 今日のなんとか。 | BLOG TOP | 070723 今日のなんとか。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/137-480d103d
スヌーピーの名相棒、ウッドストック。ひもがついていて、吊り下げて引っ張るとウッドストックが鳴きます。ロングセラーの商品です。サイズ:16cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・スヌーピー弁当・ モノトーン スヌーピー・スヌーピー系・大地震・【ベルーナ
スヌーピーがたくさんあります 【2007.08.01】
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
