09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
070723 今日のなんとか。
○仕事で上京してる友人とアキバで待ち合わせて買い物とか。
 予算も取ってないし、ZENになりそうですね。>mp3プレイヤー
 近日中にヤマダ電機でも行ってくるかな。
 あととんかつ茶漬けを食ってレヴォを少し。
 
○なんだかよく分からないままに、
 居酒屋→カラオケ。
 初めて一緒に行く面子ばっかりだったんですが、まあそこはほらアキバだし。
 波風を立てないままってのもアリかとは思ったけど、
 せっかくの機会なので、雰囲気を砕いてきましたw
 ほら、あんまり探りあいな雰囲気だと面ど楽しめないじゃないですか!
 まあそれにしても飛ばしすぎた気がするけどなw
 今回はみなが分かりそうなのを色々気を使った選曲だったので、
 次回があればもう少しおとなしくいきたいと思います。

 で、こんなことばっかやってるからバトンが回ってくるわけですよ。

○某女史に店長'sで萌え萌えされてたようですが。
 はっ! 居酒屋でもカラオケでも向かいの席に!
 やっぱメガネモードいっときゃよかったかな?
 サービスカットはまた今度の機会にww

 うん。マジメに似合うセルフレームとか探そう。
 予定を立てて誰かに付き合ってもらおう。うん。




橋本電池R コミケカタログ速報
 今年の冬コミも大晦日含む3日開催。
 つまり、大晦日まで仕事だってことですね。HAHAHA……

Amazon: 80年代こども大全: 本
 これまた見事に直撃ですこと。

【2007.07.23 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 070725 今日のなんとか。 | BLOG TOP | 070722 今日のなんとか。 »
この記事に対するコメント
ども。昨夜はお疲れ様でした。

>>サービスカットはまた今度の機会にww
楽しみにしております(笑)
【2007/07/23 ()】 URL // 某女史 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/136-ee2c7b2f
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
