07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
070719 今日のなんとか。
○寝込まない程度に。
 なんとかなるかな。とりあえず水分とって汗かかなきゃ。
 寝込んでる暇はないし。

○今日の査収物
 本屋に立ち寄って、買い忘れてたちゃおとネギまの19巻を購入。
 もちろん電脳コイルのコミックのためですが、どうしよっかな。
 アニメ版より先まで描いてそうな感じなので、ちょと封印か?
 同じ理由で小説版も封印してるし。
 ってあれ? 2巻が出てますね。気づかなんだよ。
Amazon:電脳コイル 1
Amazon:電脳コイル 2

 ネギまはついにアーニャの出番だぜ! とかwktkしながら読んでたら、
 最後のひとコマだけの出番でしたorz
 次巻に持ち越し。
Amazon:魔法先生ネギま! 19

 あとはあまぞんさんから秒速5センチの限定版到着。
 またもどかしい気分を味わうか!
Amazon:秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

 あれ? 百合姫はそろそろだよね。
 今日は見かけなかった気がしたが……
 あしたも一回見てみるか。

○もえたん
 昨日あんなこといいつつもなんとかスカイガールズの1話は見た。
 まだ追いついてませんが。

 あと先日もえたんだけ1話を見たんだよね。
 そのときの感想は、「今期1番面白いの実はコレじゃね?」だったわけ。
 もちろん「画」的なハードルを乗り越える必要があるけど。

 なんだよ、感想一緒じゃん。

 でも見続けるかどうかはびみょ。


ハリー・ポッター最終巻がBitTorrentで流出中 - GIGAZINE
 あ、あれ? 24億円……

コードギアス 第24話・25話先行プロモーション配信中
 オレンジ君も出番あるみたいですね。あと咲世子さんがついに。

ベルギーワッフル専門店「マネケン」JR秋葉原駅店オープン!
 常々ホンモノのベルギーワッフルを食べてみたいと思っていたのだが。
 昭和通側か。覚えておこっと。

肩にかけていた鞄をひったくられた。が、
 本の詰まった鞄は重いよねー。実感。

【2007.07.19 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 070720 今日のなんとか。 | BLOG TOP | 070718 今日&昨日のなんとか。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/132-e2b8e9fc
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
