10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
070718 今日&昨日のなんとか。
○風邪引いた。
 うつされたかな?
 とはいえ、兆候がが分かったところで何かができるわけでもなく。
 風邪薬一応飲んだけど、効いたためしがない。
 せいぜい早めに寝ますわ。

○二日分の日記とか。
 見事な台風一過! って感じだったりで。
 うっかり朝から起きて仕事してしまったので、
 そのまま、たまっていた洗濯物とか雑誌の処分とか。
 少しだけ片付いたよ。

 で、午後からの打ち合わせに出かけたところで、慌ててたので財布を忘れる。
 うーん、こんな失敗何年ぶりだ?

 で、駅から戻ってきて改めて出発。
 仕方ないので遅刻の連絡を入れようと思ったのですが…
 え? 13時じゃなくて14時?
 どうやら連絡漏れか聞き間違いか。おかげで余裕を持って間に合いましたとさ。

 午後からは残念ながら曇り。
 台風の威力も半日。結局梅雨に逆戻り。
 ここ数年、梅雨って6月のイメージから7月のイメージに変わっている気がする。


○やっぱ関西出身の人としゃべると盛り上がりやすいね。
 京都だったり大阪だったり。特に女性。
 オタトークはそんなんぶっ飛ばして盛り上がりやすいんでアレなんですけど。

 しかしまあ、世の中にはこんなすごい人が普通にいるんだもんな。
 どうやって見つけてくるのやら……
 なんて考えてしまうようなことがあったりなかったり。


○好きとか嫌いとか
 まあこまごま説明するんもめんどいしそれで。


○なのはとらきすたとおお振り
 今期開始のはほんと見てない。
 2週目入っちゃったし、これはまったく見ないのではないだろうか説浮上。
 
 なのはは特に語ることなし。
 ユニゾンすると防護服変わるのね、ぐらい?
 脳内ヴィータ×リィンユニゾンユニフォーム! (雑草さん 07/16)

 らきすたはメッチャ面白いんだけどな。
 激奏やってみたりとか、メイトやゲマの看板をはっきり映してみたりとか。
 絶対影響力デカいよね。どんくらい影響があるのかはわかんないけど。
 DCやったのも面白いな。秋以降の新番組のこともあるしね。

 おお振りはクオリティ落ちないね。安心安心。
 新OP&EDもいい感じ。曲もいいけど映像が素晴らしい!
 小・中学時代を思い出すよー


猫飼工房さん夏コミ新作公開
 へーカッティングシート売ってるところあったのね。
 シルエット系はなかなかかっこよさげではあるな。
 
油屋さん フサエ&おやじ
 いつ見てもうまいのな。

ラムネの秘密
 結局、中身的にはサイダーもラムネも一緒なのね。過程が違うけど。

【2007.07.18 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 070719 今日のなんとか。 | BLOG TOP | 070716 今日のなんとか。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/131-887f8904
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
