09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
070716 今日のなんとか。
○結局、台風はなかったことに。
 風はちょっとあったけど、午後からは雨も降ってなかったし。
 台風で予定をキャンセルした人々はご愁傷様でした。
 個人的には南の人なんで、台風ごときでいちいち騒がん。
 
○マックポーク食べた。
 豚だけあって、若干あっさりしてる気がするけど、
 マックチキンみたく、あきらか違う食感というわけでもなく。
 これは、マックチキン返せ! といわれても仕方が無いな。
 そのためには、ある程度確保しているであろう豚肉を消費すべく、
 ガンガンマックポークを食うしか!
 ……バカな。
 
○電脳コイル10話
 数々のアニメがスタックに積まれてても、コイルだけは見てたり。
 ほんと話が良く進んで楽しいですよ。
 まったく進まないのも同時に見てるんで余計感じるわw
 ダイチがイレギュラーに興味を持ちました。……危険フラグだよなあ。
 実はフミエが助けるのか?
 え? 1話にカメラマン? …確認するしか。

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]スポット2本公開中
 TVスポット動画配信中。1は大して新しい情報はなし。2は新しいカットがいっぱいだね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 予告編映像配信中
 こちらは劇場版エヴァ。Fly me to the moon@宇多田とかも流れてたり。

となりの801ちゃん2巻の発売が決定!!
 やばい。夏コミ行きたくなった。

プレイヤーが声で命令する! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 / ファミ通.com
 音声系はどうにもなあ。
 らきすた萌えドリルやってた某氏が、いきなり、
 「えーせーへー! えーせーへー!」とか叫びだしたときはどうしようかと思った。

藤枝雅の名前を騙り、詐欺を行った人間がいるようです。
 へえ。詐欺師の方々はほんまいろいろよー考え付くよね。

【2007.07.16 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 070718 今日&昨日のなんとか。 | BLOG TOP | 070715 今日のなんとか。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/130-1d10f275
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
