09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
070707 今日のなんとか。
○アニサマ行ってきます。
 何も準備してないんですけど。
 たった2日間で、完全昼夜逆転生活を元に戻すことに成功w
 結局本人のやる気次第ってわけだ。

○テイルズオブファンダム2
 ちょこっとだけ。
 あー。こりゃダメだ。アニメの作画が少々崩れるのは耐えられても、
 アドベンチャーゲームの立ち絵が崩れてるのは耐えられん。
 さすがにこれは許容ラインを割ってるね。
 
 シナリオは実弥島さんだから、
 内容はそれなりに仕上がってるだろうとは思うんだけど。

 とりあえずバロック先やるかな。

○まっくんライブのFC優先予約案内到着。
 今年も参加するぜ! 
 10月13日(土) 大阪(BIGCAT)
 10月14日(日) 名古屋(E.L.L.)
 10月20日(土) 東京(渋谷O-East)

 ……20日? なんかいやな予感がするんだが。


コイルのまとめサイト
 をまとめたエントリ。
 今週は見れて無いんだよね。週末忙しいから見る暇があるかどうか……

なつみかん。 | アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSASHI枠かもしれない件
 キャベツも見てないし。そういうもんだと知ってたらいいや的な感覚。

堕天使辞典
 一応メモ。

リアル桃鉄
 前に聞いたことがあったようななかったような……
 最初の目的地が「足利」のため、秒速5センチで聞き覚えのある駅名がずらずら出てきますw

安価でシール作る
安価でシール作る・サンズ オブ リバティ
 ちょっ! ほんとに売り場に……

なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実 - GIGAZINE
 もっと面白いっつーと語弊があるが、興味深い話題だと思ったんですが。残念でした。

もっとも長いテニスの最終セット | エキサイトニュース
 28-26て。

(nya)裸足で追いかけろ(pya)



■バロック プレイレポ続き。

・+3 11F通路で囲まれて死亡。
    冷凍庫モードだと敵強すぎて無理。
    解除するの3Fだっけ?

・+4 ラジオのヒントどおり、何もせずに死亡。
    バロックをひとつ回収。

・+5 現在探索中。12F完了。LV23
    やっぱマジメに戦ってレベル上げしないとダメね。
    いくら超ウザなソコンポと言えども……
    あと、ストーリー進めないと感覚球が少なすぎて。
    全然アイテム回収できないよ。

【2007.07.07 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« 070710 今日のなんとか。 | BLOG TOP | 070706 今日のなんとか »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/123-9a093613
「ドージンワーク」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします!
最新ブログをまとめて検索 【2007.07.07】
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
