09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
070706 今日のなんとか
○やっちゃった。
 先日、ちょっと角に引っ掛けて、腕にひっかきキズを作っていたのですが。
 今日は、風呂上りにかゆいなーと何気なく掻いたところがかさぶたで……orz
 おりしも、スーツに着替えてでかけようというところで! 時間ないのに!
 仕方なくガーゼ代わりにティッシュをあて、セロテープで止める荒業でなんとか。
 いやもう、やれやれ。
 
○打ち合わせ&会議
 移動時間の電車の中でラノベ1冊読破。やっぱ1時間ちょっとあれば読めるね。

 そいや、帰りの電車で乗り込んできて目が合った女の子が、知人に似ててちょいびっくり。
 え、なんでこんなところに? とか一瞬思ったが、当然違うわけで。
 分析魔な自分は、自分の好みも分析したいのだが、こればっかりはどうにも。
 さっきの彼女はかわいいなあと思ったので、凡例のひとつにメモッておくか。
 凡例を重ねてもさっぱり傾向が見えてこないんだけど。……メガネ?

○今日は早く寝るぞ!
 外が明るくならないうちに。せめて。


TVA「涼宮ハルヒ」二期決定!
 はいはい、ハルヒ2期ハルヒ2期
 ようやく情報OPENですね。
 一応知ってたが、やることだけしか知らんかったしな。
 まあ7日は公式チェックということで。(→涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト

 それよりも「00」が2×2クールなのね。
 確かに通しで1年やるより、期間が長くなって商品展開しやすいことと、
 制作スケジュールに余裕ができるのがメリットか。
 もともとはとりあえず2クールやって調子良かったからもう2クール、
 てのが始まりみたいな気がするが。
 そんな簡単に枠と予算が取れるのかはよく知らない。


アニメイトTV Web 『はやて×ブレード』の音声ドラマが絶賛配信中!
 「着うたフル対応端末であれば」210円で聴けるらしいです。
 …対応端末であれば。orz

「らき☆すた」OP主題歌リミックス「MADとは違うのだよ、MADとは!!」
 まあ一応。
 ジャケ絵はいいなあ。
 かっこいいと思うのだが、自分のセンスは信用ならん。


久々に部屋の掃除をしようと思う
 うちも掃除せんとなあ。これほどではないにせよ。

【2007.07.06 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 070707 今日のなんとか。 | BLOG TOP | 070705_今日のなんとか。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/122-16d9bbf8
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
