07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日のなんとか。
○mixiでバロック買ったよーな日記を見かけてびっくり。
 あわててamazonさん確認したけど、やっぱ30日だよなあ。
 発売伸びたってメール来てたんだけど、
 早売りしてるとこは普通にあるのね。
 それとも単純にamazonが遅れてるだけか?

○レンタルマギカが。(→公式
 普通に面白くてびっくり。個人的な嗜好にも合ってる。
 こうなると止まらないよねー。
 昔は1日2冊ずつ読んでたんだけど、今は1.5冊が限界。時間的に。
 ラノベまともに買ったのって久しぶりだなー。
 作者はグループSNEの人だったとあとがきで知って納得。
 うん、設定とかそれっぽい。(今は独立されたみたいですが)
 とりあえず5冊ほど読んだのであと何冊だ?
 Amazon:レンタルマギカ ~魔法使い、貸します!
 
 それにしても、文庫ってば携帯性と、
 えーとなんて言うんだ? ちょっとした暇に5分だけ読むとか、
 そーいうのに優れてるねえ。って改めて実感。DSと似た感覚。
 PS2のゲームも悪くは無いけど、なんか違う。
 やっぱ世界はモバイルに向かうよなあ・・・


アニメイトTV Web - ニュース速報 - 24時間、アニソン500曲!アニマックスで特番放送
 →ANIMAX アニメ見るならアニマックス:第1回全日本アニソングランプリ
 延々アニソンを垂れ流すっぽいね。
 先日NHKの似た企画のがニコ動にあるって教えてもらったので、
 ついつい見ちゃったんですが、
 今回は24時間かー。
 ビデオ録画じゃ無理だしな。
 
劇場版 仮面ライダー電王「モモタロスのなつやすみ」がおまけ上映されます
 ちょっ!! そのイラストは何!?

2社がガソリン値上げ、7月前半に店頭価格140円超も : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 ありゃ。
 原油の消費量は下がってるってニュースをどっかで見たんだけどなー

 早めに給油行っとくかな・・・

【2007.06.28 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 今日のなんとか。 | BLOG TOP | 今日のなんとか。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/114-f4303d4c
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
