09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日のなんとか。
○席巻と席捲って一緒?
 ぐぐってみたけど良く分からんかった。
 最近どの漢字が正しいのか分からないことがあって困る。
 だいたい合ってると思うんだけど、自信ねえや。

○リンクにタグをつけようと思ったんですが。
 アニメとかゲームとか雑学とか。分かりやすいかと思って。
 でも分類しきれないんですよね。
 いい分類方法ないかな?


食欲を抑える解消のツボ - gooダイエット
 ホンマかいな。ツボってのは実際にあるだろうと思うけど、
 押しただけで何かが変わるとは思えんのだけどね。
 とりあえず、今おなかがすいてるので、押してみます。
 ・・・よほど即効性無いと意味無いじゃんorz

CG取り入れた新感覚人形劇「アキバちゃん」がDVD化
 お。youtubeの無料配信でプロモーションするとこが出てきましたね。

2冊買うと必ずもらえる! 選べるブックカバー8タイプ
 →対象リスト
 角川文庫の夏のキャンペーン。
 地方に住んでたときは不要だったブックカバーも、
 都内に住んでると話は別だ。
 なんか買って応募しようかな?

「アニメロ2007」に声優・平野綾さんがスペシャルゲストで出演!
 近づいてまいりましたアニサマ。
 もともと奥井雅美分補給のための参加だったんだけど、
 なんか楽しみになってきましたよ?

BizPlus:コラム:森永卓郎氏「萌えるアキバが日本を変える」第45回「『シャッツキステ』がつくる新しいメイドカフェのトレンド」
 →シャッツキステ
 へーこんなのあったんですね。全然知らんかったよ。
 ボードゲーム遊べるのか! ちょと気になるな。
 機会を作ってみようかな?

【2007.06.26 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 今日のなんとか。 | BLOG TOP | 今日のなんとか。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://chaoscity.blog37.fc2.com/tb.php/112-92df8ab0
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 /
