05 // 2007.06 // 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日のなんとか。
○散在する散財する日々。
 あはは。誤字とはまぬけな。

○バロックはバロックでした。
 さわりだけちょろっと。
 簡単なレポは「→続きから」に。

○和己のサインカード自力で引いたー♪ イエス!
 世界樹のイラストレイターな日向悠二氏のサインカードをげと。
 (まあ自筆ではなく箔押しだけどね)
 今回のは吉永さん家のガーゴイルの「吉永和己」というカード。
 いやー良かった良かった。

「サイン吉永和己」


 プロジェクト・レヴォリューション(→公式) 
 


となりの801ちゃん更新。
 夏休みアニメ祭りとか!
 世代が合ってる人はメチャ共感できるところですな。
 「かぼちゃワイン」分かるだけいいじゃん。

ニンテンドーDS用ゲームソフト「おおきく振りかぶって(仮)」
 ゲーム? DS?
 って、リズムゲームっぽい画面が・・・
 まあキャラクター好きには楽しめる作品になるかもしれませんね。

SOS団がゲーム製作に挑戦! 『涼宮ハルヒの戸惑』 / ファミ通.com
 「いやー、よくできたネタ画像ですね。ありそー」
 え? ホンモノですかこれ?


人形使い(pya)
 そ、そのオチは予想外だった。

方向音痴(pya)
 まあ、その。それはないんじゃないかな。
[READ MORE...]
【2007.06.30 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
○散々散在する日
 うっかり朝までカードゲーム。
 やーやっぱ面白いね。この辺の頃が一番。

 バロック&テイルズオブファンダムは今日ってか昨日届きました。
 昨日の早朝には出荷案内出てなかったんですがね。
 ともかく当面遊ぶものには困らないですな。

 で、すっかり発売日を勘違いしてたマリみて新刊も、
 友人の連絡により無事ゲット。当然読破済み。
 写真&蔦子さんをキーワードの短編集+アルファ。
 のんびりお読みくださいなって感じで。

てへ☆(pya)
(nya)夏 至(pya)
 なごむ写真を。
 ネコってたまに舌のさきっちょ出っ放しになってることあるんだよね。
 もうなんとも可愛くて可愛くて。
 ネコ喫茶……ほんとに計画しようか……


「あ、プレゼント買わなくちゃ!」に役立ちそうなおしゃれショップまとめ | P O P * P O P
 めも。




○実家の猫さんへ。
 かように面白いことがいっぱいあって・・・
 全面的に浮かれているのは素晴らしいことです。
 来るべき日は必ず来るもので、そんなのわかってたって、
 やっぱり悲しく、切なく、泣けるものなんだってことです。
 昨夜は生き延びたそうです。
 今夜持ちこたえられるか・・・
 苦しまずに最期を迎えて欲しいと思います。
 中学~高校という多感な時期をあなたと一緒に過ごせたことは、
 私にとってナニモノにも代え難い思い出です。
 最期に隣に居られなくてごめん。
 そして、今まで本当にありがとう。

【2007.06.29 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
○mixiでバロック買ったよーな日記を見かけてびっくり。
 あわててamazonさん確認したけど、やっぱ30日だよなあ。
 発売伸びたってメール来てたんだけど、
 早売りしてるとこは普通にあるのね。
 それとも単純にamazonが遅れてるだけか?

○レンタルマギカが。(→公式
 普通に面白くてびっくり。個人的な嗜好にも合ってる。
 こうなると止まらないよねー。
 昔は1日2冊ずつ読んでたんだけど、今は1.5冊が限界。時間的に。
 ラノベまともに買ったのって久しぶりだなー。
 作者はグループSNEの人だったとあとがきで知って納得。
 うん、設定とかそれっぽい。(今は独立されたみたいですが)
 とりあえず5冊ほど読んだのであと何冊だ?
 Amazon:レンタルマギカ ~魔法使い、貸します!
 
 それにしても、文庫ってば携帯性と、
 えーとなんて言うんだ? ちょっとした暇に5分だけ読むとか、
 そーいうのに優れてるねえ。って改めて実感。DSと似た感覚。
 PS2のゲームも悪くは無いけど、なんか違う。
 やっぱ世界はモバイルに向かうよなあ・・・


アニメイトTV Web - ニュース速報 - 24時間、アニソン500曲!アニマックスで特番放送
 →ANIMAX アニメ見るならアニマックス:第1回全日本アニソングランプリ
 延々アニソンを垂れ流すっぽいね。
 先日NHKの似た企画のがニコ動にあるって教えてもらったので、
 ついつい見ちゃったんですが、
 今回は24時間かー。
 ビデオ録画じゃ無理だしな。
 
劇場版 仮面ライダー電王「モモタロスのなつやすみ」がおまけ上映されます
 ちょっ!! そのイラストは何!?

2社がガソリン値上げ、7月前半に店頭価格140円超も : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 ありゃ。
 原油の消費量は下がってるってニュースをどっかで見たんだけどなー

 早めに給油行っとくかな・・・
【2007.06.28 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
今日はアンテナの感度低いな。

○アフタかてきた。
 おお振りは言うに及ばず。
 ヴィンランドサガもいい按配に。
 まにまにもここんとこずっとお気に入りデス。
 あんなに焦って読んでちゃんと面白いのかね?
 特に今回はみんな可愛くて大変だ。
 そして謎の彼女Xで吹いたw


○責め続けましょう。
 カードゲームの記事書いてたら、こんな変換が出てどっきり。
 あ、あれ? 私そんな変な変換したっけ(汗


○早売り早いよ!
 マリみて新刊がもう出てるみたいですね。あいかわらずはえーのな。
 今はそんないろんなとこ巡回してないし、
 mixi内ならネタバレは回避可能なのでOKですが、
 まあしばらくは気をつけますか。
 入荷いつかなー。金曜日かな?

 ありゃ。amazonさんにリンク貼ろうと思ったら売り切れだって。


カンオケ男のレッツバロック(音泉)
 は、始まってしまった。
 いやーカンオケ男が喋ってるよw
 これぐらいの長さだと聞きやすいな。
 忘れずにチェックしなきゃね。
 土日は休みだけどな。
【2007.06.27 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
○席巻と席捲って一緒?
 ぐぐってみたけど良く分からんかった。
 最近どの漢字が正しいのか分からないことがあって困る。
 だいたい合ってると思うんだけど、自信ねえや。

○リンクにタグをつけようと思ったんですが。
 アニメとかゲームとか雑学とか。分かりやすいかと思って。
 でも分類しきれないんですよね。
 いい分類方法ないかな?


食欲を抑える解消のツボ - gooダイエット
 ホンマかいな。ツボってのは実際にあるだろうと思うけど、
 押しただけで何かが変わるとは思えんのだけどね。
 とりあえず、今おなかがすいてるので、押してみます。
 ・・・よほど即効性無いと意味無いじゃんorz

CG取り入れた新感覚人形劇「アキバちゃん」がDVD化
 お。youtubeの無料配信でプロモーションするとこが出てきましたね。

2冊買うと必ずもらえる! 選べるブックカバー8タイプ
 →対象リスト
 角川文庫の夏のキャンペーン。
 地方に住んでたときは不要だったブックカバーも、
 都内に住んでると話は別だ。
 なんか買って応募しようかな?

「アニメロ2007」に声優・平野綾さんがスペシャルゲストで出演!
 近づいてまいりましたアニサマ。
 もともと奥井雅美分補給のための参加だったんだけど、
 なんか楽しみになってきましたよ?

BizPlus:コラム:森永卓郎氏「萌えるアキバが日本を変える」第45回「『シャッツキステ』がつくる新しいメイドカフェのトレンド」
 →シャッツキステ
 へーこんなのあったんですね。全然知らんかったよ。
 ボードゲーム遊べるのか! ちょと気になるな。
 機会を作ってみようかな?
【2007.06.26 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
○amazonさんからSHORT CIRCUIT II到着。
 さっそくドライブのお供に。
 しかしCDDBに SHORT "S"IRCUITと登録したバカはどこのどいつだ?

○電撃大王かてきた。
 さらっといくつかだけ目を通す。
 ガンスリはこの展開は分かってても泣きそうになったよ。
 じゅんじゅんつえーなー。でもしぐま最強w
 槙さんは名前覚えてたんだね!ww

○ナイトメアオブナナリー読んだ。
 衝撃の第一話だけ知ってたので、続きはどうなのか気になって。
 1話から想像してたのよりは、わりとまともに進んでる気がするが、
 なんか騙されてないか?

 ギアス能力がなんかただの超能力っぽくなっててちょっとヤだなあ。
 ま、機会があれば次も読んでみるかな?



第12話に登場したアニメ店長と杉田店員の熱意を買って下さい!
 自虐ネタで連動。ちょっとはしゃぎすぎでないかい?w
 まあネタを仕込んでくれるほうが好きではある。
 まだ12話見てないけどなー


みんなのニュース:若い女性の4割がパソコンに「ひとりツッコミ」-話題:MSN毎日インタラクティブ
 私もひとりツッコミしますね。
 むしろ一人の時ほど。
 あんまりその状況を見られたくはありませんが。
【2007.06.25 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
・電脳コイル7話
 ようやく追いついたので、リアルタイム視聴です。
 イサコ様大活躍。いろんな意味で。

 正直、最初の方で仁王立ちしてるのは、
 下からスカートの中見えるんじゃね?
 とか心配してたのはないしょw

 そういう方面はさておいてもしっかり面白い。
 アニメーションとしての見せ方うまいよねー
 30分弱が長く感じる。

 んで、大変満足してたとこに届く友人からのメール。
 ↑のようなことはまったく知らないはずにも関わらず、
 「急な出張で電脳コイルが、
  しかもよりによってイサコ様メインの回が
  見れない私になぐさめの言葉を」
 と来たもんだ。

 あまりの空気の読みっぷりに乾杯w


・かがみんじゃないけど。
 仕事のこともあって、最近はラノベをちょろちょろと読破中。
 もう何年も読んでなかったけど、活字中毒自体はそのままで。
 読み始めたら止まらんのな。
 


( ;^ω^)<へいわぼけ: 壁紙を二次に設定してるおとこのひとって・・・
 二次元な壁紙スレ。壁紙探してるなら。

 私はデスクトップにアイコンある程度置くので、
 あんまデカデカとキャラが載ってるのはイマイチ。
 すっきりシンプルなのがいいっすね。
 
 いいかげん、仕事PCの壁紙変えるかなー
 2年ぐらいオペラハウス@D-0なので。

【2007.06.24 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
もうすっかり明るいですね。
4時前にはすでに東の空は明るかったりして、夏の到来を実感。

・・・あまりこんな時間に実感すべきではないのですが。

今週の予定通りいかないっぷりはステキすぎ。
あーいろいろ買ってないね。雑誌買ってこなきゃ。


オタクとデザイン
 夏コミスペース告知。2号発売予定。
 1号、結局買えてないんですよね。いつとらに行っても売り切れで。
 2号は夏コミでなんとか手に入れたい。


プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売 - GIGAZINE
 いつからかつぶさなくなったなあ。
 仕事で使ったりするので、むしろつぶすなと。
 そんな人にも安心?
 どういう仕組みなのかがとても気になる。


時をかける少女:7月21日にフジテレビ系で放送 地上波初登場 (まんたんウェブ)
 観てない人はこの機会に!
 観といて損はないでっせ。
【2007.06.23 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
すっかり冷房つけるのが当たり前になってしまったorz
そして消し忘れて寝てしまう罠。

うひゃー日曜のカラオケいきてー
なんとか仕事を片付けられるか?


フォトショップを使って迷路を一発で解く方法
 最初はどうして道部分だけ? とか思ってよく読んでみたら、
 ちゃんと道幅指定してるから当たり前ではある。


CV加藤英美里によるかがみんラクガキ
 いや、普通にお上手で。
 イラストが描けると(ビジネスも含め)様々な面で便利そうなんですが、
 いかんせん本人にセンスがないのでどうにもこうにも。
 

朝日ソノラマ、9月に営業停止
 高校~大学時代はお世話になりました。

ブログ、2chも対象にする「情報通信法」(仮)とは
 まあ法整備は必要だしね。
 ざっと流し読みしたけど、概ね納得。


メガネスーツカフェLove-all
 池袋。6/30OPEN。
 前々から執事喫茶に一度は足を運んでみたいなーと思っとるのですが、
 なかなか機会がなく。
 FAQには男性の来店もOKと書いてあるので行ってみようかな?
 ・・・いや、さすがの私も一人じゃ行きませんけど!
【2007.06.22 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
つまるところ。
究極の面倒くさがりってことで。
考える時間が過ぎて、作業の部分に入っちゃうとねー


押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト
 噂どおりってことで。スカイクロラは読んでないんだよなー
 買っちまうかな。
【2007.06.21 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
スタック積まれすぎ。
順番に解決するしかないのだが。
まだStrikers#12も電脳コイル#04-06も見れてねーし。
さあて明日も朝から仕事だぜ!

○百合姫S
 なるほど。雑誌のカラーはすごくはっきりしてたように思う。
 みんな好きそうだよなあ。うん。
 他人事のように語るのはいつものことです。

 柏原麻美のが個人的には一番のヒットかなー
 しばらく次はないらしい。残念。→カシマミはらっぱブログ

 玄鉄絢はすごい“らしかった”な。
 プリンのやつは続きが楽しみです。
 全体的にもかなり満足。

 タカハシマコのコミックスは依頼済み。
 のだめ18とツバサ18(買い逃してたっぽ)、
 森博嗣のイナイ×イナイを買ってきた。


X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」(you tube)
 ムダにレベルたけー
 それはさておき、みくる伝説は個人的にはかなり好きな曲だったり。
 ゴトゥーザ様は下手に歌うの上手すぎだと思います。


ライアーゲームっていうのは、要するに協力ゲームなのだ

 協力ゲーム/非協力ゲームって数学されてたのね。
 本の1冊ぐらい読もうかな?

【2007.06.20 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
あ、本屋いくの忘れた。
百合姫Sとかツバサ18とか買いに行かなきゃ。

○P3F
昨日の日記のとおりだったんで、アイギス編は進まず。
代わりに某氏がほぼラストまで進めてました。

子供時代美鶴先輩がっ!!!
やっぱり落ち着くところに落ち着くというか。
そんなオチ知りませんて。


○電脳コイル
よーし電脳コイルみるぜー♪
各所でも話題になってますね。
いいことですよ。
アニメフェア時点できっちり反応しておきながら、
見逃しまくってた私は勝ち組? 負け組?




コミックマーケット72 カタログ購入特典いまのところまとめ
 参考までに。

『ハチクロ』の花本先生のモデルは森博嗣作品のあの人だった
 へー。

ゲームキューブティッシュ箱に移植した
 ただひたすらアホですね(←褒め言葉)


はる☆すた HARU☆STAR
 よくがんばりました。

【2007.06.19 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。

 1時間仮眠でサンクリ→帰還してちょい仕事
→PR(※)を回す→晩飯後徹カラ
→仕事原稿仕上げ
 ↑今ここ。

 さくっと上げてしまって仮眠を取りたいね。
 身内だけど午前中から打ち合わせあるし。
 
 カラオケは激盛り上がりました。
 前回の反省から同じ8人参加でも部屋を分けたんですが、
 歌う量は3倍ぐらいに。
 うーん、もう少し最近の曲を仕入れたほうがいいよなー
 
 やっぱ腹筋もう少し鍛えよっと。
 声出るようになって来た気がする。

 さあ終わらせるぞー!
 巡回はまた明日。
【2007.06.18 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
今日のなんとか。
頭いてー
仕事原稿進まねーともだえてましたが、
なんとか目処は立ったので仮眠してサンクリ予定。

○P3F
 今日はずっと仕事原稿やりながら、他人のプレイを見てました。

 あれ? メティス超つよくね?
 オルギアモードの時間が長くなって、
 通常戦闘ではほぼデメリットなしの強化スキルに。
 しかもオルギアモード中はコスト消費しないから、
 どれだけスキル使ってもHPもSPも減らない!
 回避率もすげー上がってて、ガンガン避けるし。
 んで弱点なしでガルとブフ使用可。強くね?
 
 天田君お払い箱かもしれん。マジで。



現状のボーダーラインだと、毎日何か拾うのは難しいな。
もうちょい下げるか? 
【2007.06.17 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
今日のなんとか。
○P3F アイギス編
 力の路2回目のボスが強くて倒せなかったんで、
 レベル上げとかペルソナ作成とか。
 あーかいちょーの代わりにじゅんぺが全然楽そうだな。
 毒に弱いらしいってことでセイリュウまで連れてたんで楽勝。
 そのまま最下層まで。

 ・・・ご褒美キタ!
 もうこれだけのためにやってるわけで。
 今回の回想シーンは美鶴と明彦の出会いシーン。
 中学生仕様の描き下ろしですよ!
 2人とも(外見は)かわいいんだ、これが。
 行動は全然かわいくないんだけどなw
 「ご令嬢は頭がおかしいのかと」って!ww
 まあオレも同じ立場なら同じ感想持つと思うけど。

 んで。
 天田君が「もうすぐマッドアサルトを覚えそうなんです」
 「そしたらもっと強くなれるから・・・」
 みたいなことを言い出して。
 ちげーよ、アサルトなんて覚えなくていいから、
 ジオンガとハマオンを使ってください。お願いします。


角川スニーカー文庫
「らき☆すた らき☆すた殺人事件」

 発売日:9月1日 著:竹井10日
 
 吹いた。主にタイトルと著者。
 ダービースタリオン3殺人事件【AA】もどうかと思ったが。


うめのみがほうさん →日記

 あいかわらずこーいうノリのかがみは大好きです。


【2007.06.16 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
眠れん・・・
どうしたものか。


・今日のP3F
 力のなんとかの2回目のセーブポイントまで。
 戦闘がかったるくてレベルが不足気味。
 コミュによるボーナスがないとここまでひどいとは・・・
 弱点の違うシャドウの混成パーティが多いのも理由だけど。

 結局、ゆかり、みつる、あまだの定番パーティに。
 それにしても天田君がジオンガ使ってくれませんorz


「ジャンプのBLや腐女子漫画について」アンケート結果発表
 興味深いコメントがいくつか。


・世界樹の迷宮
 いつになったら火竜の逆鱗が手に入りますか?

 それはさておき、そんなにバリバリのゲーマーじゃないよね?
 ってな女性が世界樹おもしろいと言ってる例を複数確認。
 もともとRPGやSLGする人間なら分かるんだけど。
 原因は世界樹だからなのか、ユーザーの側なのか興味深いところ。

 「やらされてる感がない」という感想には納得。
 あの面倒なタルタルも、ベスの依頼のためと思えばw
 アイギス編はそういうのがまったくなくて、
 やらされてる感バリバリなのがさっぱりダメな理由か。

【2007.06.15 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
>アイギス編
 2つ目のダンジョンの中間点まで。
 かいちょーまだー?

 しかしこれは、本当に・・・日常のないP3・・・
 P3やった人にもオススメできないゲームですわ、これ。 
 シャドウの動きがテキパキしてるとこはいいんだけど。

 1つ目は、ゆかり、天田、メティスで。
 肉様はなんか違う気がしたのでメティスにしたけど、
 特別強いわけではない。

 じゅんぺが帰ってきてメティスと入れ替え。
 だって、イベントスキル「生命の泉」持ってんだもん。
 物理スキルキャラ+自動回復は基本だからね。

 ゆかりは相変わらず強い。
 天田がジオンガしてくれないのでびみょ。
 ハマオン覚えれば少しはマシか?

 キャラ的にメティスはわりと好きな部類なんだけど、
 性能がなー、ちょっと。
 魔法もちょっと使えるようになったがっきー先輩?
 弱点がないのは素晴らしいんだけど。

 結局かいちょーは強いだろうし、
 3人目は天田かじゅんぺーか、ってカンジになりそう。


 1~5話の再放送を忘れないうちに予約した!


「百合姫S」6月18日創刊
 いやまあ買うんですけど。
 で、百合姫との差はなんなんですかね?
【2007.06.14 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
mixiに詳しく書いたけど、P3F本編1周目終了。
アイギス編開始。

うーん、これ戦闘ばっか?
P3で一番いらんとこじゃね?
むむむ。

メティスってばそんなキャラだったのね。
もっとアイギスになついてしまえ!
で、アイギスはやたら男前。

ゆかりっちはなんかやさぐれてね?
やっぱヒロインとみせかけて実は(以下ry
ってのがよくなかったのでしょうか。
あとは概ね本編どおりかな。


■[リスト]2007夏新番チェック@moonphase
めもめも。

【2007.06.13 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のなんとか。
仕事上、アンテナ上げる必要性が出てきたんでちょっとがんばろっかな。
今までは完全趣味だったけど、実用性があるなら・・・

ショッカー幹部御用達のワインセット
 マジメにカッコいいっすね。
 15000円とお値段もそこそこ。

「バロック」のインターネットラジオ「カンオケ男のレッツ・バロック」放送決定
 ちょっ! おま!
 と、とりあえず1回目は聞くんじゃないでしょうか。

『ARIA』の完全新作OVA制作決定!
 OVA『ARIA The OVA~ARIETTA~』2007年9月21日発売予定!!
 だそうで。あわわ。
 ようやくDVDそろったと思ったら・・・

【2007.06.12 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
祝! ふっかつー
わーい♪
WishboneさんふっかつしてるYO!

巡回サボってるとこういうことに疎くなってよろしくない。
しかし、それだけでエントリ作っちゃうほどに喜ばしいことです。
のんびり更新だとしても楽しみがひとつ増えましたねー。


閑話休題。

そいや、友人のBLOG見てたらBLOG拍手とかあって、
へーそんなの設定したんだーとか思ってたのですが、
今見たら自分とこにもありました(ぉ

いかにこっちの管理をサボっているか、ってことですねorz
す、すいませ・・・


【2007.06.10 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
忘れていたわけではないのだけど。
ほとんど身内がmixiに移ってきちゃった以上、
こっち更新すんのもなーとか、
興味ごとを書くつもりで始めたところで、
仕事の都合であんまり書くわけにもいかなくなったりとか。

とかそんなこんなで放置してたら、
なんか生存チェックが入ってたようで。
やーだいじょぶですよー
ちゃんと(?)オタ続けてますよー、ってわけで更新。

アニみてOVAも観て転がってましたしw


あんまり最近は「取り上げなきゃ!」と思うソースが無かったんですが、
たぶんそれはソースではなく自分の感受性のほうに問題があるんでしょうな。
バイオリズムで変わるからなあ。
毎日更新してるとこはすげーよ。

「ツヤベタ」表現に隠された罠……「げんしけん」にて
 実際に描きわけが行われてるってのがすごいよなー。
 実物を確認しよう・・・

官公庁オークションの出品タイトルが素敵な件についてメールで確認してみた
 6月3日のエントリ。
 最後の妄想打ち合わせ内容で噴いたw
【2007.06.08 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 / 】
