11 // 2006.12 // 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お疲れ様でした
無事終了

打ち上げも終わり、帰宅の途につく皆を見送って、ライブのため渋谷へ。

しかし今日の打ち上げは アツかった!
めぐーぐるの威力には脱帽としかw

すきっ腹、睡眠不足にアルコールが入ったとは言え、心の底から笑わせていただきました!
今年がもう終わろうというここに来て、これほどのワザを見せてくれためぐさんに乾杯!

すっかり出来上がった頭を冷やしつつ、ここからは今年の最終イベントです。
悔いの残らないように、仕事で来れなかった人の分まで、目一杯はっちゃけてきます!

今年も様々な方に大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

それではよいお年を
【2006.12.31 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
みっかめー
今日は中スタート。
風がないってすばらしい!w

今年の夏は事実上不参加でしたから、ちょっと勘が鈍ってたり、見通しが甘かったりで、昨日も個人的には不本意なデキ。
まあ散々散財はしたんですが(苦笑

今日はもう少しスマートに動きたいなあ

んで気分よくカウントダウンライブに繋げたいところですな!

そう、大晦日なんだよねー
季節感全然ないよorz
【2006.12.31 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ふつかめー
昨日は負け戦。

タイプムーンで3時間拘束のおかげで、数少ない買いたいところをいくつも買い逃す失態でした
おお振りとかの島巡りもようせんかったし

ホンマぐんにょり

それでも、P3やテイルズのナイスなコスプレが数多く見れたのは収穫でした。
1・28はP3オンリーかな?
ほかにもあったはずなので要検討ですけど

帰り際に某忙しい人を取っ捕まえて、話ができたのもよかったしね。

そんな感じでただいま大崎。
今日はまわるスペースは激しく狭いので楽だあね
碧木さんのマップをプリントアウトし忘れたのは痛いけど(苦笑
【2006.12.30 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
宇宙ヤバイ
空の境界映画化決定
らっきょは映画化だったんですね。
このほうが少しは期待できる?

となりの801ちゃん
 801ちゃん更新してる!
 相変わらずですな(褒め言葉
 書き下ろし4コマあるらしいんで、
 チラシ取りに行かなきゃ。


まあとりあえずあと2時間仮眠します。
おやすみなさいませ♪
【2006.12.29 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
なんだっけ?

奈須きのこ「空の境界」アニメ化決定!
 らっきょのアニメ化ですって!
 動いてしゃべる鮮花が!

 いや、そうじゃなくてですね。
 最後まで見続けるものが出来上がってくるといいですねー
 基本的には期待しない方向性で。
 月姫もFateも観てないですからね・・・

 つか、TM作品はことごとくアニメ化ですな。
 あとは公開されてないアレぐらい?

ググれ
 ワロタw
 分からない人にはさっぱりわからんネタですが。
【2006.12.28 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
シャーロット!
無事帰還。

仕事で徳島に行って、本と服とベルト買って帰ってきました。
・・・あれ?

WiiKitty.com
 wiiとネコの夢のコラボレーション! なとこ。しかしなぜにwii。


【2006.12.26 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ジョナサン!
げんしけんの特装版到着。
しっかり楽しませていただきましたよ、と。

そうそう、コードギアス見ましたよ。全部。
正直ここまでまともに見れる作品とは思っていませんでした(ぉ
あとルルーシュが好みの性格ですね。この辺は個人的嗜好問題。
CLAMPなキャラデザも非常に好みですし、普通に見続けると思われます。


おおきく振りかぶってアニメ化
 ようやくこれで公になったのかな?
 オフィシャルページはまだUPされていないようですが。

 自分的にこのアニメ化はマリみての時と似たような感じですね。
 うまくハマっていいモノに仕上がってくれればいいのですが・・・


箱入り猫の動画
 ほら。ネコですし。
【2006.12.23 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
×印をつけて
次の日曜~月曜がイブ~クリスマスであることに気づいていなかったおバカです。
仕事の予定入れちゃったよ! orz


クリスクロス読了。
ネタバレ感想はmixiのほうに。
あんまり書くとネタバレになっちゃうんで、一言だけ。
面白かったですよ。


そいや、3rdシーズンOVAのほうも。
感想こっちでは書いてなかったか。
非常に間に余裕があってよかったのではないかと。

[improvise]さんで、祐巳ちゃんのリボンをやってますね。
こちらも楽しみに。


グリムグリモア@日本一ソフトウェア
またか!
くそー。どうしてこう、私の琴線に触れるゲームばっかり作るんだ、この会社は!
それはいいことなのではないかと思われるが、時間が、ががが。
【2006.12.22 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
マリみて新刊
早売り探したりしない人なので、
つーか地方人には、一日早く手に入るだけで十分なことでしてw
そんなわけでまだ手に入れてはいないんですが。

話題にしていないのは気づいていないわけではなく、
あわてず騒がず楽しみにしていようといったところでした。

新刊表紙絵のURLメッセージくれた方ありがとうございました(ぺこり
今頃メッセージに気づいて・・・すいませぬorz

正確な発売日は22日、ということは明日には手に入れに行くと思われます。
ふふーん、楽しみだニャ♪
とまあ語尾がこんなになっちゃうぐらいには楽しみにしておりますw

【2006.12.20 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
それっぽいこと。
・Reason of Detective
http://3punge.com/kako/4/20.zip

3分ゲーコンテストで評価の高かった作品。
手軽にできるわりにはしっかり楽しめます。
推理モノがお好きな方はぜひとも。

私は考える方向性はだいたいあってましたが、
ほとんど総当り感覚でようやくでしたorz

気に入ったら同じ作者の作品であるこちらもどぞ。
こちらは肩肘張らずにさらっと読むのがよいかと。

・夏、セミ、少女
http://3punge.com/kako/6/31.zip



・オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす
http://xtc.bz/index.php?ID=396

久々に音楽配信メモさんを覗くと、言い方は悪いけど、タイムリーなネタが。
どう客観的に見たとしても、現状ではオリコンに良い印象は抱けない。
やれやれ。


・強いボスを作ってみたい
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2297.html

 何箇所か吹いた。


【2006.12.19 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
今週分。
・テイルズオブデスティニー
 とりあえずテイルズ日記更新中。
 ただいま外殻大地を彷徨っております。
 http://www11.ocn.ne.jp/~chaos/words/toddiary.html

・となりの801ちゃん
 http://indigosong.net/
 先日友人に教えてもらったのですが、
 個人的にツボ入りまくり。
 こんなのがあったなんて・・・
 ネット関係のアンテナ下げすぎてたことを後悔したね。
 もうちょっと上げなおしますよ。

・12月度聖誕祭
 さて、週末はいつもの面子でカラオケ&呑み。
 わいわいガヤガヤと楽しい時間を。
 今回のNO.1は紫外線ですかねw
 閣下もいろいろ得点高かったと思ったけど、相手が悪いw
 (注:マジメに褒めてます。)

・ひらめき子育てマイエンジェル(DS)
 なんか安かったのでつい。暇つぶしに、と思って。
 その昔ナムコが出したクイズゲームの右脳系バージョン。
 クイズが右脳クイズになっただけで、中身はほぼ一緒。
 このゲーム、最大の難関はスタート時点で、名前入力。
 下手な名前入れられないしw
 
 プレイヤーと娘or息子の関係が、親だけでなく、
 兄/姉とかも選べたりする。
 まあ頑張ってプレイするものでもないし、
 ぼちぼちやってます。

・乙女はお姉さまに恋してる
 10話ですよー。ちょっ、素で面白いんですけど。
 いやいや、マジで次が楽しみだ。
 気になるのは、紫苑さまの話の尺が足りるのかってことぐらい。
 それもふくめて楽しみじゃよー♪

・P3ファンディスク「フェス」
 こっちには書いてなかったのを思い出した。
 ktkrとはまさにこのこと。
 ほぼ期待していた内容は全部入ってるね。
 また100時間以上遊ぶことでしょう。
 ファミ通の記事読んで、またひとり盛り上がってました。
 予想していなかったエリザベスがらみがとてもとても気になる今日この頃。

【2006.12.12 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 / 】
