07 // 2006.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
2回目
うーん、こっちにタイトル使えばよかった。

♪思い出さなくても、大丈夫なように~

というわけで、お誘いがあったので、時かけ観てきました。
やー、何回観てもいいね。
歌詞のように、しっかり脳裏に焼き付けようと頑張ってはみましたが、やっぱ、DVDまだー? って感じです。

タイミング次第では、また観に来そうですね

というわけで、落ち込んでいたバイオリズムもあっさり回復したようなので、まあ仕事しますか。

ただ、運動不足が深刻なんだよなー
ちっとは歩くか?
【2006.08.31 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
時かけ観てきました!
えー、もいっかい観にいくのも悪くないね。

いやはや、なんとか戦記とかなんとかストーリーとかのデキとは比べるべくもなかったですわ。
【2006.08.23 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最近のきょうみごと
こっち更新してませんでした。
忘れてた・・・

もちろんP3とひぐらしはありますが、
まあそれ以外のヤツを。


実家帰る前に買っておいて読んでなかったアイシールドの20巻。
わお、もう20巻まできたのね・・・

セナ&鈴音がめっちゃ好きなんですが、
神龍寺戦前夜のメールのやりとりがもう!
こういうの大好きなんですよー
ニヤニヤ。


マガレト版つーか、長沢版マリみて6巻が25日発売ですね。
今回は連載見逃してるのでより楽しみですよー
前回がびっくりチョコレートだったということは、
ファーストデートトライアングルかな?
最後は紅いカードだったから、まあその辺ですね。


「時かけ」は来週観にいけるかな。
たぶん水曜か木曜に新宿で。
一緒に行く予定の人は時間決めるので希望を連絡するよろし。
http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/index.shtml


高校野球。
智弁和歌山vs帝京がもう!
地元和歌山と現住所な東京の対戦で、
どちらも有名な強豪校ですが、いやーすごい試合でした。
9回表に8点入れてまさかの大逆転+ダメ押しの4点差。
もう終わりかと思われた9回裏に5点入れてサヨナラ!

ほんと高校野球は面白いっすよ。
その前の苫小牧もいい試合だったようです。
テレビの前にかじりついて見ていたいぐらいですな。

まあとりあえずそんなとこか?
ほかにもなんかあった気がするんだが・・・
まあいいや。
【2006.08.19 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
帰省中。
諸々の事情により、実家に帰省中。
断じて寄生虫ではないが、まあ似たようなもんではあるな。

しかし、久々に降り立った大阪環状線のホームの人々は、明らかに大阪の人たちでした。
東京とは全然違うわー。

あと、これまた久々にセミしぐれと蚊にさされた痒みで目が覚めました。
東京じゃ味わえない新鮮な体験ですよ。味わいたくはないけど。

でも、まったく自然を知らない都会人は少しかわいそうな気もする。


まあそんなわけで今週中は実家にいます。
今日明日は無理だけど、週の後半なら時間が取れるかもしれんのでお暇な人は声かけてね♪
【2006.08.07 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
一周目クリア
感動した。
ホントに。ベタだろうが、こんだけマジメに長時間付き合ったら、しっかり感情移入してるし。

アイギスがね、いいんですわ。愛されてるね。
物語的には主人公だよ。
主人公×アイギスとかも見てみたいかも。

あ、会長は別格ですから!

しかし、ここまで面白いゲームができるとは思いませんでしたわ。
個人的歴代でも5本の中に入るやも。
メガテンという、それだけで面白いというコンテンツにあって、それでも新しい面白さを追求してくれた、アトラスのスタッフに感謝。

これからしばらくは事情により実家ですが、PS2は持って帰って、2周目やりますわー

プレイ時間も歴代トップに名を連ねることは間違いないねw
【2006.08.06 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 / 】
