03 // 2006.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
日々それなりに
生きてますが、もう少しテンション上げていきたいなあと思いつつも、やっぱりグダグダw

◇えいご漬け
なんだかんだで、結構続いてるね
そういう工夫もされてるわけですが
先はまだまだ長いんで、のんびりやっていきます
◇桜欄高校ホスト部
今期1番面白いアニメはこれでキマリかなー
いや、こんなに面白いとは思わなかった
見逃した1話を持ってきてもらって以来、火曜が待ち遠しくて
3回は見ましたよ1話。
原作はもったいない&今買うと負けた気になるので、アニメが終わってから読むかな?

◇テイルズオブジアビス
攻略本を見つつこれもぼちぼち進めてるけど、知らないサブイベントが満載やねー
明日からマザー3をやるはずなので、しばらくお預けかな?

◇少女セクト2巻
買ってきました
いかがわしい本屋に突入して、メッセージペーパーもゲット。
しかし頼まれものとはいえ、3冊買った変な人はなかなかいないでしょうな(苦笑

今月はもう遊べんなー
来月はも少し遊べるといいなあと思いつつ携帯日記締め。
【2006.04.19 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
続き
20060415045701
写真は通り掛かったケンタッキーで。
こどもの日にあわせて、手作りのよろいかぶとをまとうなんて、 なんてオチャメさん♪

かといって、お持ち帰りするわけにもいかないんで、携帯でパシャリ。
【2006.04.15 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
夜行バスですが
20060415014508
早い時間に寝るようにできていないので、いかんともしがたく。

とりあえず徳島でおきたことをつらつらと書きますか。

まずはうっかり棚卸に巻き込まれたあと、本屋にていろいろあって、少女セクトとテイルズオブジアビスの攻略本を購入。

今月の2巻を買うことが決まったり、表紙の二人が誰か討論されたり、2週目再開する気になったり。

お次は毎年春恒例の苺フェアに。写真の苺パフェをいただきました!
まるまる苺ががっつり入った、大満足の逸品。

苺の城のラピュタなんていうのもあって、どこがどれくらいラピュタなのか討論が行われたり。

二日目の夜は、食事のために移動するも、3軒続けて閉店時間の壁の前に轟沈。
仕方なく24時間やってる変なレストランへ。

初めて来た人々を驚愕とさせる、店内外のオブジェや「マイナスイオン放出中」の貼紙、予想外にボリュームのある料理など、ツッコミどころしかない不思議店。
堪能していただけたようなので、こちらも満足。

ここで、もういっちょ写真を添付したいんで、次回につづく!
【2006.04.15 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
怒られたので
明日から金曜まで徳島出張です

留守の間がかなり心配ですが……

あ!
けしてアニメが見れないことが心配なわけじゃないんだからね!

とまあ、こんなところでよろしいでしょうか?
【2006.04.11 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
マリみて新刊感想
ひとんちのPCだと、変換が思うようにいきませんね。
瞳子ぐらい一発変換しろよ!(←それはないから)
マイPCでは当然のように一発変換なんですけどねー。

よーし、何回もマリみてって変換して覚えさせておこうw
むしろ主要人物の名前をこっそり辞書登・・・

ま、そんなバカ話はさておきネタバレな感想は続きで。
[READ MORE...]
【2006.04.02 (Sun)】 マリみて // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 / 】
