02 // 2006.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
新刊ゲット
したので、ただいまより約45分間マリみてタイムです。
買ってから帰りの途中、ずっとドキドキしてました。

いやー、こんなに新刊でドキドキしたのははじめてかも。

さあ読むぞー!
【2006.03.30 (Thu)】 マリみて // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
おお振り6巻
出てたので早速購入して移動中に読破
やっぱおもしれー♪

連載も楽しみだけど、まとめて読めるのはいいね

さて、あとは「はやて×ブレード」のドラマCDですな
アニメイト特典の描き下ろし小冊子も楽しみっすねー
今日は入荷してんのかなー?
買いに行きけるといいんだけど。

そして「くもりガラス」も近付いてきましたな。
個人的には、進展はないだろうと踏んでるのですが、それはそれでね。

ここんとこオンリーは毎回参加してますが、かわいい瞳子を描いてくれるサークルさんが増えて嬉しい限りです。ほんとにもう。

以上、電車移動中ヒマだったので散財日記でしたとさ。
【2006.03.23 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
とんかつんまんま
久々においしいとんかつをいただきました。

ちょい前から、蒲田でおいしいとんかつ屋があるってことで、
機会をうかがっていたのですが、今日はちょうどタイミングよく。

いや、たしかに。おいしかったです。
あんなにデカいとは思ってませんでした。
そんでもって、サクサクで、やわらかくて。(じゅる
思い出しただけでよだれが出ますね。

写真撮るの忘れて食べちゃったよ・・・

とりあえず、次は「上ロースカツ」に挑戦しよう。
これより上? 想像もつかん。

【2006.03.23 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
こひつじ
うーん、今日はのんびりできんね
ささっと見てまわって、サクッと帰ります

あ、スタンプラリーの台紙忘れた…

そうそう、コバルトの短編読みました
目新しい設定とかはなかったのが、少々残念ですけど、安心してマリみて分補給

アニメフェアは仕事で中にいるので、マリみてイベントにはちょっと抜け出して参加しようかな?
【2006.03.19 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ライブ終了
燃え尽きました
今まで参加したライブで、もっともアツかったんじゃないかと

今日ばっかりは、体力ヤバイかもと思いましたね

ほんとに全編通してよかったんですが、そんな中でも、栗林みなみ&奥井雅美によるGet alongとMaskの2曲、しかも振りつき! これはヤバかった。
まさかね、こんな曲を聞けるとは!

今日は余韻にひたりながら休みたいと思います

問題は明日以降、身体が大丈夫かということですよorz
【2006.03.13 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
大失敗
ライブにタオル忘れるなんて!
しかも売り切れとかワケわかんないよorz

シャツも売り切れだし…
しかし。
なぜかパーカーは買えたので、あとはハチマキと扇子で頑張りますよ!
【2006.03.13 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
MTGもたまにはやってるんです
なんか店の在庫がやたら売り切れていたので、
たぶん構築で使うことのない私財を放出。
なんか1500円ほどになったので、
まーここはパックに変換するよねーといってラヴニカx4
(パクトは売り切れてたんです)

ザデックx2とかありえねー! って叫んだあとで
無事? 赤白ショックランドげっとー
やたー♪

緑白ギルドメイジもやっとこ1枚目。
アンコも全然そろってねー

ドラフトしかしてなかったしな。
もう少し材を集めとかないと・・・
【2006.03.13 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ライブ!
てなわけで。
明日は奥井雅美のツアーFINAL&バースデーライブですYO!

ひさびさのライブな上に、バースデー当日のライブははじめてなもんで、めっさ楽しみじゃよー
体のほうがついていかないんじゃないかという危険がありますがw
倒れないていどにギリギリまで楽しんできたいと思います
いつまではしゃげるかわからんしねぇ(トオイメ

おおっと。
栗林さん来るのね。びっくり。

25着限定グッズ?
このパーカー欲しいんだけど無理っぽ。
つかいい加減ファンクラブ入ろう・・・

【2006.03.13 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
デビルサマナー 葛葉ライドウ
うっかり、今日が発売日だということを知って、
さらにうっかりいろいろ言い訳しながら買っちまいましたYO!

テンペストがダメそうな雰囲気で、どーすっかなーていう気分だったので。
ついうっかりしてしまいました。

や、ディスガイア2もやりたいんですが、
どう考えてもやってる暇ないしねー

同様にコイツもやってる暇があるのかどうかわかりませんが。
その辺、携帯ゲームは楽じゃのう。
電車移動中にやってる逆転裁判は、3の5章まで来ましたよー

ともかく。
デビルサマナーっぽさはしっかり受け継ぎつつ、
ナゾの大正20年の雰囲気はしっかり出てるんじゃないかな。
まあいい感じに。良くも悪くもメガテンですね。

今日は、ウコバクとアペプとアズミの忠誠度MAXにしたところで終了。
LV7。
あしたはなんとか家(依頼人の女の子の家)に行くぞー!

・・・やってる暇があるといいなあ




【2006.03.03 (Fri)】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 / 】
