01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
なのはのトレカ
===========================
ブロッコリー・ハイグレードカードコレクション
魔法少女リリカルなのはCollection-なのは&なのはA's-

2006年4月28日(金)発売予定

■内容
描き下ろしイラスト含む 豪華ボリューム仕様
全153種+プロモーションカード

1パック8枚入り     税込 500円
1ボックス12パック入り 税込6000円
ボックス封入特典 プロモーションカード予定

■レアリティ
SP  :  9種(BOX2枚)
レア  : 18種(BOX4枚)
ノーマル:126種

カード素材
ノーマル:ハイグレード仕様

===========================

だそうですよYO!
仮に、まったくダブりが発生しなかったとして、5ボックス買わないとコンプしないそうです。
・・・いや、さすがにムリッしょ(泣

ハイグレード仕様ってのは、マリみての時と一緒かな?
あの加工は、すぐに表面がキズだらけになるからメッチャ嫌いなんやけどなー

発注締め切りまではまだ間があるのでちょっと考えます。


そうそう、Fateがらみのグッズで面白い話が2点ほど。

某社の方から聞いた話なんですが、懐中時計の受注が4桁あったらしいです。1万弱するんですよ?
やー、オタクはほんと不況知らずデスよねー
人のこと言えんけどorz

あと、こんどFateのちびキャラマスコットがついた、ラバーキーホルダーが出るんですが、注文受付欄が、

・セイバーのみ
・6種セット
(セイバー・凛・桜・イリヤ・藤ねえ・ライダー)

という不思議な受け付け方で大笑いしました。
いや、それだけ売れ行きが違う=人気の度合いが違う、って事なんでしょうけどねー

美綴がいない以上、わたしにゃ関係ないんでw
【2006.02.23 (Thu)】 アニメ・コミック // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
いろいろ忙しい。
新製品ラッシュだったり、新店OPENだったりで
なかなか忙しい毎日。

そんな中でも、電車の移動中に逆転裁判3をやったり
なのは関係やカルマとかを、作業中のBGMにしたり。


カレイドスターのドラマCDの新しいのが到着したので
さっそく作業のBGMで聞いてみたり。
カレイドのキャラの中でも、ミアはかなり好きなので
今回のお話はまあそれなりに。
それでも、立ち直るきっかけが弱いよなーとか、
メイの扱いがひどいなーとかいろいろありますが。


なのはA’sの設定資料集も無事到着。
うは! こりゃ手に入れた甲斐があったぜって感じで。
まー、マニアですからw
(設定マニアの作った世界観マニア?)

作画用の資料なんで、絵師さんには必携かも。
ふつーにアニメ見てる人には無用の長物っぽいけどね。
ヤフオクで手に入れた身としてはなんですが、
再販して欲しいっすねー
絵師さんに十分行き渡って欲しいです。


チャーリーとチョコレート工場のDVDも買ってきたけど
まだ見れてない。
なんかこう、「よし見るぞ!」ってな気分にならないと
映画は見れないんだよねー
この辺、忙しいのが響いてるなあ


あとは・・・
奥井雅美のアルバムが明日かな?
入荷してるか見に行こうっと。ヘビロだ!
【2006.02.23 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
やきに・・・く?
先日、うまい肉を食べよう! ってことで、
焼肉を食べてきました。

今まで、そういうのって食べたことなかったんですよねー
まあ、そんなに肉大好き! ってワケでもないですし、
普段食べに行くこともないですし。
たまたま機会に恵まれなかったわけですが。

いやー、別物ね。違う食べ物。ええ。ウマー
コレだけ違うなら、普通に焼肉バイキングの肉もまだ食べられますw

ただ、もう年寄りなんで脂が厳しいっスねw
あと、たれカルビがこんなに胃にクるとも思いませんでしたよ。
バイキングでも、たいして食べられそうにないや。
【2006.02.23 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
なのはづくし。
A’sの放映もとうの昔に終わったと言うのに、なのは熱は冷めやらず。
むしろ加熱しているような嫌いさえある今日この頃。

CDをレンタルしてきてヘビーローテしてたり、あらためて1stシーズンを全部見直してみたり。

小説版を読んで、フェイト側の設定をしっかり把握した上で見ると、1stシーズンもかなり面白いのでは? ってな感じで。

特に12話の中盤、挿入歌がかかるシーンはヤバイです。
これ、もはや魔法少女ものじゃなくて、完璧少年マンガのノリなんですよねー。

主人公のピンチに颯爽と現れて窮地を脱すると、今度は強力な敵に、「ふたりなら」と言いつつ協力してコレを打ち破る。

やー、燃え燃え。


さて、そんな人ですから見逃すはずがないのがコミック版と設定資料集。
コミックは、これまた日常のウラ設定とかが満載で、非常に楽しめるデキ。
そして設定資料集なのですが・・・

発売日の翌日に池袋に出かけたところ売り切れ。
時空管理局のコメントでも品薄ということだったので、やばいかなーと思ったので、すぐに各地の友人に連絡をとって確認してもらったのですが、どこもかしこも売り切れ。
やっちまった! コミケでちゃんとチェックして買いに行っていれば、と悔やみまくり。
やー、コミケの出展物はグッズばかりだからどーでもいいやと思って、ちゃんと確認もせずにスルーしたのが失敗でした。

でもまあ、そう簡単にあきらめきれるはずもなく。
仕方ないのでヤフオクでさくっと落としちゃいましたw
たぶんこりゃ値段上がるなーって感じだったので、希望落札価格5500円ほどでさくっと。

ちなみに、さっき確認したら、案の定7000~10000円ぐらいで入札されてましたw こわー

到着はも少しかかるはずですが、楽しみですよ、ホント。
【2006.02.21 (Tue)】 アニメ・コミック // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
懐かしいけど、悲しくは無い。
今日もいつものスーパー銭湯へ。
冬場はやっぱコレね。やめらんない。

無駄にドライブしたあと、深夜の松屋でバカ話。
属性とかツンデレとかメロンパンとか。

うーむ。
徳島にいた時は、こういうノリがデフォだったなあ、
なんて思いつつ。
【2006.02.10 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 / 】
