12 // 2006.01 // 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ジアビスプレイ日記 その5
ネタバレ注意。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2006.01.26 (Thu)】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ジアビスプレイ日記 その4
ネタバレ注意。
[READ MORE...]
【2006.01.26 (Thu)】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ジアビスプレイ日記 その3
その3。
まだまだ序盤。
ネタバレ注意。
[READ MORE...]
【2006.01.26 (Thu)】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
テイルズオブジアビスプレイ日記 その2
その2.
ネタバレ注意。
[READ MORE...]
【2006.01.26 (Thu)】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
よーやく落ち着きました
まだ鼻とのどは復調しておりませんが、なんとか復活かな?
頭痛と熱がおさまったので、問題ないでしょう。

いやあ、今年のはめんどくさい風邪ですねー。
またひかないように、ビタミン摂取を心がけます。

さて。
先日の自棄買いの成果の第一陣が到着しました。
「ARIA」と「なのはA's」のDVDと、
森博嗣の「レタスフライ」と優良百合物件と噂の「青い花」。
のだめも全巻そろえたし、ちょっとスタックを積みすぎな感じもありますが、
まあ、こういうのに囲まれているほうが復活も早いよね、きっと。

こんな中、ちょっと寝かせていたジアビス2週目もはじめてます。
今度は、昔やってたようなてきとーなプレイ日記を。
ストーリー中心で書いたほうがよかったのか?
なんか攻略メモみたいな感じですが。
自分が3週目やるときの指針になる感じで。

ネタバレ全開なので、こっちで公開するか。

そいや、シンフォニアのプレイ日記ってどんなだっけ? 
とか思い、ちょっと読み返してみる。
読んでもらうように調整してないから、読みにくくはあったけど、
当時、リフィルやプレセアに萌え萌えしていたことがよーくわかりましたw
あと、おおざっぱなストーリーも。
いや、しかしよく書いたね、オレ。
【2006.01.26 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ジアビスプレイ日記 その1
ジアビスの2週目をはじめたので、プレイ日記を。
基本的には自分用の殴り書き。

一応、ネタバレ満載なのでご注意を。
2週目だしね。
[READ MORE...]
【2006.01.26 (Thu)】 ゲーム // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
風邪なおんねー
寝るのと、鼻をかむのにはもう飽きました。
今年の風邪は変ですよ。
こんなに引きずるのは初めてかもしれない。

そんな中でも、本を読むとかはできるわけで。
百合姫とか電撃大王とか、林家志弦とか森永みるくとか。
サイン会の整理券つきで購入した後、
とらでメッセージカードがつくってんで、
もう一冊ずつ買っちまいましたし。
あ、帯に応募者全員プレゼントとかあるしOK、OK。

はやてXブレードのドラマCDも聴きました。
発音がめっさ気になる以外は、みんな声合ってますねー
イメージどおり。すんなり入ってしまいました。
あやな→ と、はやて、で一旦切れてから
クロスブレードにつながるのだけが、違和感たっぷりで。
まあそのうち慣れるんでしょうけど。

複製原画展も近いうちに見に行こう・・・


それから、なのはA'sのサウンドステージ02ですか。
またもやはやてちゃんの完璧超人度が上昇して大変です。
なんだかんだ言いつつ満足してますけどね。
はやてちゃんとリインフォースの関係が補完されてたりして。
あ、クロノくんが大変でした。これからも大変でしょう。
なんのことかは聞いてのお楽しみって事で。


で、寝るのに飽きたこともあってちょろっと巡回すると、ふむ。
「青い花」というのが話題らしいので、あまぞーんと叫んでおくことに。
ちょうどDVD注文したところなんで、来週中には。
散財しすぎなのはわかってるんだけどねー
風邪が治んなくてフラストレーションたまり気味なので。
自棄買いかよw

【2006.01.22 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
かぜひいた
いやー、うっかり暖房を切るのを忘れたまま一眠りしてしまって、
一発でかぜひきさんになってしまいました。

ノドと鼻をやられたせいで、息がしづらくてしんどいし。
まあ、症状は軽微なのですぐ何とかなるでしょう。


話は変わって
友人がever17をやりはじめたので、触発されてプレイ日記とか読んでました。
手元にゲームがあったらやってたね。
非常によいゲームでしたが、こいつもそこそこ時間がかかるんだよなあ。

なんかここ最近は自分内リバイバルブームっぽく、
逆転裁判2しかり、灰羽だったり、ななつのこだったりever17だったり。
逆転裁判2は、「冥」可愛いよね、とかいいながら、
移動中の時間にNDSで遊んでたんですが、全然覚えてないの、コレが。
たぶん一回目やったときより苦労してるんじゃないかなあ。


そんなこんなはいいので、かぜひきさんはさっさと寝なさい。







【2006.01.17 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アニメ版FATE#01
見ました。
これは原作知らないとお話になりませんねー
原作好きなら、キャラが動いてしゃべってるのは
けっこーインパクトありますし、いいかもしれませんね。
・・・我ながら辛辣な感想だなあ、おいw

なんにせよ、桜の声だけはありえないと思いますが。

あー、神父の声だけは間違いないですね。完璧。

【2006.01.07 (Sat)】 アニメ・コミック // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
亜細亜大初優勝おめ!
実家にいたころは、正月=箱根駅伝だったのですが、
今年はひさびさに箱根を見る機会があって、
復路も気になってチェックしてたのですが、
飛行機に乗ってる間に全然違う順位になってるし!

ただ走ってるだけの駅伝ですが、
ほんとに感動が詰まってますね。
ゴールテープを切るときには、
思わず涙をもらってしまったですよ。

ここ数年は見てなかったけど、
やっぱり正月は箱根だなあと実感。
【2006.01.03 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
帰省中
きせいちゅうと書きながら、
誤変換されそうだなと思ってたら、案の定。


帰省中のはずなのに、半分くらい仕事してた気がする。
いや、してたな。
おかげでひぐらしがー
ま、里見八犬伝のせいでもあるんですが。

それでもおいしいご飯をしっかり食べられるのは幸せですね。

あと、甥っ子にはじめてご対面しました。
最初は近寄るとびびって固まってたりしましたが、
そのうちすっかり慣れて、遊び甲斐がありましたよ(笑

イヌネコ分も十分に取得。
これで半年分もたさないといかんからなー
もう少し触っておくかw


では風呂入ってからひぐらしやるかな?
眠いけど。
【2006.01.03 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

まだひぐらしもマリみて連弾も未開封です。
戦利品の本の数々もまだ読みきってませんし、
今夜から実家に帰るんですが、準備ってなんだっけ? 状態。
大丈夫なんかね?


んでは、こっちに書いてなかった昨年末日記を。

2日目。
もうだめ。ほんとに歳だね。
筋肉痛が2日後に来るとか、そんなのまだ若いね。
0日目。コレ。当日中に腕が上がんないよーになってぐったり。
閉会後は新橋で納会とか。
いやほんとお疲れ様でした。


大晦日はゆえあってPride観戦。
ひっじょーによい席で、しっかと盛り上がらせていただきました。
やっぱ会場のライブ感がいいっすねー。
テレビでは味わえない感覚です。


んで、年越しはひとんちにお邪魔させていただいて。
しかもほとんど寝てないし。
飛行機の中は寝るしかないね。
仕事用ノートPC持って帰って仕事しよorz


まあそんなこんなでぐだぐだのスタートですが、
本年もよろしくお願い申し上げます。
【2006.01.01 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
SEARCH THIS SITE

MAIL FORM
 
             
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


MY PROFILE
twilight
  • twilight
  • 管理人の雑記。
    主にゲームとか小説とかアニメとか。
    ⇒touya_naruyuki@
    hotmail.com
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 chaos city All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。